Awaiting paymentの中にある不要商品

「Awaiting payment」の中に、バイヤーからキャンセルされた商品がいつまでも表示されています。

・バイヤーは、送料は別と説明すると、要らないと回答をもらった。
・バイヤー都合でキャンセル済み。
・バイヤーへ連絡しても、支払ってはいないのでバイヤー側では問題ないと回答をもらっている。

しかし、Awaiting paymentのページに商品が残ったままです。
消すことは、可能でしょうか?

よろしくお願いいたします。

「いいね!」 1

たまーにこういうことが起こるようなイメージありますね。
キャンセル手続きが完了しているなら時間を置いてみて、さらにダメならセラーポータルで問い合わせですね。
アカウントヘルスへの影響、FVFの徴収、ここが気になるところです。

「いいね!」 2

なんだか微妙に残ってしまうときがありますよね。
AwaitingPaymentからただ単純に消したい場合には、Archiveに持って行ってしまう方法があります。下▼のメニューから選べます。

「いいね!」 2

miz様、ありがとうございます。

そうなのですね。そのたまーにに当たってしまったのですね。

正直消したいです。
キャンセル後から、数週間経っているので。
その何か引かれてしまうのは、気になります。

ebayのシステム。
んーーですね。
何かとあります。

「いいね!」 1

kumajoi様、ありがとうございます。

三角マークから消せるのですね。▼ここから試してみます!

ご指示ありがとうございました。
でも〜残られるととても不安になりますね。ebayのシステムはナゾです。

「いいね!」 2