入金がされずに困っております

はじめまして。
初投稿させていただきます。
e-bayについて日々、勉強中の初心者ですのでぜひご教示ください!

□困っている点
9/10にオークション形式で売れたのですが、お客様から入金がありません。
send messageで入金催促を行っても反応がありませんでした。

□前置き
どうしようか困っていた時に、「はじめてのe-bay輸出 スタートガイド」に
e-bayから入金催促をしていただく方法に「unpaid item case」を開くとありました。
それを実践しようとしたのですが、その項目がなく、代わりに(?)「cancell order」というものがありました。

□疑問
①「unpaid item case」の項目はどこにあるのか。
②「cancell order」を開いて、キャンセルして再出品した方がいいのか。
③ほかに入金催促をする方法がないのか。

まとまりがなく申し訳ございませんが、どなたか教えていただければ幸いです。
宜しくお願い致します。

「いいね!」 2

今は「unpaid item case」は無くなっており、代わりに一定期間(4 calendar days)が経過しても支払われないと、Cancel orderの理由としてBuyer hasn’t paidを選択できるようになります。

荒井先生のブログ記事がわかりやすいと思います。↓
https://eportal.ebay.co.jp/consultant_articles/view/176
キャンセル後再出品できますが、落札手数料のうちの固定の$0.30 + 消費税が戻ってこないようです。
支払い催促の方法は、既に実行されているようにメッセージを送ることか、Send invoiceでインボイスを送ってみることぐらいしかないと思います。

「いいね!」 2

追加です。オークション形式で落札者が支払ってくれなかったためにキャンセルとなった場合、Second Chance Offerという機能を使用して、他の入札者にオファーすることができるようです。

私はオークション形式で出品したことがなく、確かなことを言えないのですが、再出品するよりも落札してもらえる可能性が高まるかもしれません。

「いいね!」 2

教えていただきありがとうございます。
追加情報までありがとうございます!

早速、お客様の対応をし、「second chance offer」も実践してみました。
まだ、返信待ちですが、売れることを祈って待ってみます。

本当にありがとうございました!

「いいね!」 2

見落としていましたが、9/10に落札された商品とのことで、随分日数が経過していたのですね。

直ぐに実践されて素晴らしいです!!

「いいね!」 2