単品販売からバンドル販売への変更

お世話になります。

単品として出品した製品に関して、オプションパーツバンドルプロモーションを行いたいと思いますが、実施に関して何かルールや制限などあれば教えてください。(現在はメイン商品もオプションパーツの商品もそれぞれ別々の製品で単品販売しています)

  1. Custom Bundleは現在Noのままですが、この選択肢が関係あるのでしょうか?このオプションを使用する場合、どの様に使ったら良いか分かりません。

  2. Custom Bundleを利用しないで、元々単品販売していたカタログをバンドル販売に変更することはOKですか?バンドル販売キャンペーンが終了した時点では、元の単品販売に戻すことを前提に考えていますが、その様な方法が妥当かどうか教えてください。

その他、おススメの方法があれば、教えて頂けると有難いです。

よろしくお願いします。

「いいね!」 1

@MattM
Item specificsは、あくまでその出品内容についての詳細情報です。
Bundle=付属品・同梱品ですので、商品本体+何か別のアイテムが含まれる場合はYESをご選択いただき、詳細をBundle Descriptionに記入です。

例えば、デジカメ本体とバッテリー、ストラップをセットにして出品する時は、ebayカタログでデジカメ本体を選び(カタログにある場合)、Item specificsのmodelではデジカメ本体の商品名を記入します。
そして、付属品としてバッテリーとストラップも出品内容に含まれるので、Custom Bundle=Yes、Bundle Descriotion=Battery, Strapと記入することになります。

「いいね!」 2

tomoyo さん、お世話になっております。

ご丁寧なご説明を頂き、誠に有難うございます。やっと意味を理解しました。

引き続き、よろしくお願いします。

「いいね!」 1