eBay新規参入しリミットアップに成功しましたが

eBayに新規に登録、セラーサポートにも登録してリミットがアップされました!
ただ、新しいアカウントでいきなりたくさん出品したらサスペンドにならないか不安なのでまだ出品はせずに少額なものを購入して評価を集めてます。
リミットが増えてるので気にせず出品しても良いものなのでしょうか?ご教授頂ければ嬉しいです。

「いいね!」 3

@k-tomo
リミットアップできてよかったですね!
おっしゃる通り、いきなり大量出品とか高額商品出品は
eBay側もこのセラー大丈夫かな?!と怪しむ行為になりますので
まずはお買い物で経験を積んで、低額商品から少しずつ出品していくのが
ベストではないかと思います。
慣れてきたら、少しずつ出品数と金額を上げていくのが
サスペンド回避だけが目的ではなく、トラブルやリスク回避にもなって
良いと思いますよー

「いいね!」 3

返答ありがとうございます!
やはり大量出品や高額な物は控えた方が良いのですね!上手くアカウントを育てられるよう気をつけながらやっていきたいと思います!

「いいね!」 2

オークションとか使えば問題ないんじゃないですか?
オークションなら手元にある商品って思ってくれそうですし、入札入ればさすがに変なことできないと勝手に思ってます

「いいね!」 2

@k-tomo さん

私も、リミットアップ(100個、$5000 limit)になったばかりの初心者です。
リミットアップは2week前でしょうか(それまでは、3個、$200だったので何もする気起きず笑)
$100までは出品してますよ!!
売れ始めたら、$200ドル以上に、価格帯をアップしようと思っています。
$100でも送料のウエイトが大きいので
今見たところ、47個出品で約3700ドルの出品です。
特にeBay側からは何も言われてません。

参考まで、お互い頑張りましょう!! :grinning:

補足:
有在庫、無在庫の比率は1:9です。
まだ、どういう品物が売れるか分からないので、購入は様子見です。
有在庫は、中古購入品です。

「いいね!」 1