初出品、商品が検索及びセラーページに表示されません

お世話になっております。昨日、1商品初出品をしまして、24時間経過後も検索及びセラーページに表示されません。表示させる為の、発送国等の設定は完了しています。
セラーハブから私だけはその商品の出品を確認、編集等は出来る状態です。
本日、出品した2商品は1時間以内に検索とセラーページに反映されました。
[Active listings]は3になっております。リミットと出品数も3商品分消費しています。
初出品分は審査されていて時間が掛かる等、御座いますでしょうか?
新規に厳しいので、少し怖い感じもしています。

「いいね!」 1

そういったことはないと思いますよ~
eBay側からみて禁止商品とかリスクのありそうな商品を避けていれば大丈夫です。
自分の商品を自分で検索しても表示されないってよく聞く話ですが、ロケーションの設定だったりIPアドレスの関係で自分の思ったように見つけることができていないことが大半じゃないかと考えています。

不安は色々ありますがすべてのeBayセラーは一品でも多く出品することに心を燃やすだけだと思います!

「いいね!」 1