ストア登録後にやること

先日、ストア登録を致しました。
ストアの内容を確認しましたが、登録前に出品していた商品が反映されていない様です。
ストア登録後に、改めて商品を出品し直すことが必要でしょうか。
ストアページに代表的な4枚の商品画像を選択することは出来たのですが、アイテムをクリックしても何も商品が出て来ません。 ストア登録後の必要作業について是非ご教示ください。
宜しくお願い致します。

「いいね!」 3

ストアに商品が反映されるまでに時間がかかる(確かebayのカスタマーサービスの回答では最大72時間?)ことがあるようですので、ご心配は要らないと思います。あと、こちらのFAQも参考になるかもしれません。

「いいね!」 1

mayu様
アドバイスを頂きましてありがとうございます。 孤独に取り組んでおりますので、不安なこともたくさんありまして、お陰様でホッとさせて頂きました。

「いいね!」 2

私も、ストア登録して、自分の店を出しました。
ページの充実を図り、賑わいのあるストアにしていきます。

「いいね!」 3

追加で懸念するのですが、ストア登録後、既に7〜10日間経過しています。 また、日本への販売はしないですが、日本以外の国からの設定をしても商品が反映されておりません。 問い合わせをした方がよろしいでしょうか。

2021年6月27日(日) 21:00 団長 via eSCJ Community Forum [eBaySellerのための日本語フォーラム] <escj@discoursemail.com>:

「いいね!」 2

そんなに日数が経過しているのですね。それでしたらebayに問い合わせなさった方がよいと思います。カテゴリー分けはされていますか?想像ですが、商品のStore categories欄で存在しないカテゴリーが選択されているとかはないでしょうか?いずれにしても、ストアのページを開くと全カテゴリーの商品が表示されるため何も表示されないのはおかしい気がします。

「いいね!」 2

@tamaya
「日本以外の国からの設定をしても」というのが
もしかして、Ship toの国名を変えているだけだとしたら
日本を発送除外国にしている場合は、ストアページには商品は表示されないです。
ので、それはエラーではないです。

ストアページに商品が表示した形を確認したければ、日本を発送対象にしてみてください。
確認後にまた元に戻せばよいと思いますので。

「いいね!」 2

多くのとても参考になりますご教示を賜わりまして、諸先生方に感謝申し上げます。 誠にありがとうございます。 お陰様で光明が見えてまいります様で、嬉しく感じます。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

「いいね!」 2