MC011 / 一時的サスペンド

皆様、いつも役立つ情報ありがとうございます。
また、以前に初めてのリターンリクエスト時も丁寧に対応して頂き改めて感謝申し上げます。

リターンリクエストに続き二度目の投稿になるのですが、皆様のお力をお借りしたく投稿させて頂きました。

・画像添付のように購入証明を求められる一時的サスペンドになっております。
(資金保留されアカウントは現在制限されているが、メッセージ等は可能、現在支払い済の商品の発送も求められている)

・【最近 eBay に出品された商品の購入証明をアップロードしてください。これには、メーカーの請求書または領収書を含めることができます。】とあります。
正直なところ無在庫で販売しておりメルカリでの仕入れのため、上記求められている購入証明はありません。

対応策はございますでしょうか。

→このような発言は問題ありと理解した上でのい発言になりますが、
本日にでも正規店に行き購入し領収書を手に入れ、それをアップロードすれば解決できるのかなとも考えています。
ただし、【最近eBayに出品された商品の】とありますので、本日付けの領収書だと時系列的にアウトなのかなとも考えております。

・ebayJAPANでは権限がないようで、アメリカに問い合わせしてほしいとのことです。
メールだと丸め込まれ最悪永久サスペンドになりそうで不安です。
電話でのお願いがよいのかなと思いますが英語話すことはできないですし、どうすればよいものかと悩んでおります。

初めての対応で解決方法がわからず、とても困惑しています。

ご教授いただければ幸いです。
よろしくお願い申し上げます。

「いいね!」 1

@ATSUSHI
MC011については扱いが難しく、US担当者の心象による判断が大きいイメージです。ネットで検索するといろいろと体験談が出てくると思いますが、それらを勘案しながら自らがベストと思う方法で、もがいて対処していくしかないように思います。

(なんら解決にならないコメントですみませんが、ただただ応援しています)

「いいね!」 1

kumajoi様
仰るようにMC011は厳しい状況ということは確認できました。
US eBayに陳情する以外に道はないと理解できました。
できるだけ丁寧に熱意を伝えたいと思います。

返信ありがとうございます!

「いいね!」 2