国別アクセス分析について

こんにちは。eBayを始めてまだ1カ月目の初心者です。
自分の出品について、どの国からアクセスが来ているのか
確認できる項目はeBayの管理画面にありますでしょうか?
探してみたのですが、見当たりませんでした。
分析できるツールなどもあるようでしたらお教え頂けるとありがたいです。
宜しくお願い致します。

「いいね!」 1

Seller Hub→Research recommendations→Listing Siteの右にあるプルダウンから国別にどのカテゴリーになん%アクセスがあったのかみれますがこれでよろしかったですか!?

「いいね!」 1

magi様
お返事ありがとうございます!
ただSeller Hubは導入しているのですが、教えていただいた「Research recommendations」の項目が私の管理画面に見当たりません・・・。

「いいね!」 1

あれ。。。これってストア契約特典でしたっけ。。。。

「いいね!」 1

お返事ありがとうございます。
スクショ画像までありがとうございます!
探してみるとその画像の位置にこの項目はありましたが、
magiさんのおっしゃる通り、ストア契約をしないと使えないようですね。

「いいね!」 3

@ai.miyagawa

残念ながら、現時点で公式として分かる方法は存在しないはずです。気になりますよね…。

@magi
「Research recommendations」
これ確か昔の何かの名残だったと思うのですが、現時点ではTerapeak Sourcing Insights
へのリンクになってますね…。
Terapeak Sourcing Insightsはストア利用者ができる場所で、各カテゴリーでどのようなジャンル、Brand、Item Specificsが検索されているか、ボリュームを知ることができ、それは、eBayでの各サイト(ebay.co.ukやfr等々)ごとに知ることができます。

「いいね!」 2

的外れな答えでしたね。。。すみません
勉強なりましたありがとうございます

「いいね!」 1

@magi いえいえ、書き込みありがとうございます!
私自身も久々に「Research recommendations」をクリックしました。ここに数が入っている人がいたら教えて欲しい…。

「いいね!」 2

kumajoi様
ご回答ありがとうございます。
そうですか。どこの国からのアクセスか分析できればと思ったのですが、
現時点では難しいようですね。