ストア登録について

ebay始めたばかりです。
terapeakを使ってみようと思いストア契約をしたのですが、どうやらebay.ukだったみたいで…ebay.comも調べられますか?またストアとしては1か国ずつの登録になりますか?

「いいね!」 1

ebay.co.ukでTerapeakを使うと、UKの結果が表示されてしまうので
ebay.comを調べたければ、ebay.comからTerapeakを使ってみてください。
UKのストア契約で、ebay.comからのTerapeakが無料で使えるかどうかは試してみてください。

ストア契約は、1アカウントでどこか1つのみになっているので、
UKのストア契約をしていると、ebay.comのストア契約はできないんですよ。

「いいね!」 1

返信ありがとうございます。
この画面になっているということは、ebay.comが
使えているということですか?

「いいね!」 1

そうですね、その状態で検索してみると

検索結果の一番上に
ebay.com(100000)のように、検索ヒット件数が出るので
そこがebay.comになっていれば、検索できているということですねー

@HIROKI804 スクリーンショット、分かりやすくて助かります。ありがとうございます!

疑問に思ったのですが、UKでストア作成したのは間違えてでしょうか?それとも意図してでしょうか?

というのも、今後UKで出品していくなら良いのですが、USでの出品を考えているようであれば、ストア登録による出品手数料の割引が受けられないように思っています。

@kumajoi どこでストア登録してもいいのかと思い、UKで登録してしまいました…
初心者なので、販売規模考えるとまずはUSにすべきだったと思っていますので、来月はどうするか考えます。

「いいね!」 2

@tomoyo ありがとうございます。

「いいね!」 1