いつもお世話になってます。今回、購入された商品と違う商品を発送してしまいました。配送業者に止めるように頼んだのですが、配達されてしまいました。正規の商品はすぐに発送してbuyerにもその旨を伝えています。返送に関してどのような手続きを取ればいいのでしょうか?
自分のミスとはいえ、相手がちゃんと商品を返送してくれるかも不安です。その辺も含めて対応策を教えていただける方がいましたらよろしくお願いします。
「いいね!」 1
@TOTTI
バイヤーとのコミュニケーションをしっかり取る、になるのかなと思います。
返送ラベルをバイヤーに送って、それでも手間はかけてしまうので
例えば手間賃としていくらか返金すると交渉してみるとか。
無事に返送されてくることを祈ってます!
コメントありがとうございます。この際はリターンリクエストを開いてもらた方がよろしいのでしょうか?それともメッセージだけのやり取りで完結できるのでしょうか?
「いいね!」 1
@TOTTI
リターンリクエストは必要ないと思います。
メッセージでやり取りで問題ないと思います。
「いいね!」 1
ありがとうございました
「いいね!」 1