★ebay からの気配りプレゼント★

アンケートに回答したら、ebayからプレゼントをいただきました。
いつも何かとあるたびに、ebay_Japanへ問い合わせをし、指導をいただいています。

今年から、サブアカウントを作成し、さらなる販売をしていこうと頑張っています。何かと厳しい面もありますが、このように、時々プレゼント当選いただくと、頑張っていて良かったな~と労ってもらっている気持ちになります。

ebayはメインアカウントの他に5つまで(正確には4つかな)サブアカウントを作成できるのですってね。去年までは、知らなかったです。

現在1つで運用されている方も、サブアカウントを考えてもいいかもしれないですね♪

「いいね!」 2


写真添付の仕方が分からず、返信で添付しました;^^

「いいね!」 2

@mii
梱包テープも色んな種類があるので、またアンケート答えると
またもらえるかもしれません♪

「いいね!」 2

tomoyoさん、こんばんわ。
梱包テープもどなたかescjに掲載されていた方は、透明のタイプでした♪
今回のアンケート:リミットアップの依頼。ebayでの抱負を書いてみたのです。
おそらく、そのコメントに反応して下さったのではないかと。
ただ答えるのではなく、自分の感想を入れたアンケートも効果かるかもですね。
はい!またもらえると嬉しいです♪がんばります。