8月のベストトピック、発表!

いつもeSCJ Community Forumへのご参加、ありがとうございます :smiley:

たくさんの素晴らしいトピック&投稿を振り返り、
運営メンバーが独断と偏見で、8月のベストトピックを選びました!

授賞式?の様子はコチラをご覧ください。

ベストトピックはコチラ!

〇 Terapeak product researchについて

〇 eBayへの要望提案募集!(イーベイジャパン共同企画)

〇 永久的サスペンション宣告 (本当にあった怖い話)

〇 梱包について教えてください

ベストトピック賞を受賞された
@gosuke さん
@kin さん
@Hiroshi さん
@kuririri さん

おめでとうございました :trophy:

受賞者には!
アメリカから直輸入のebay梱包テープとステッカーをプレゼント!
個別にDMでご連絡いたしますので、楽しみにお待ちください :smiley:

9月もまたベストトピックを選んでいきますので
皆様の活発な書き込み、お待ちしております!

「いいね!」 1

選んでいただき、ありがとうございました!
書き込むのが遅かったのにも関わらず、 恐縮しております。。。

「いいね!」 2

皆様、ご無沙汰しております。
刑の執行に怯えながら、なんとか生き延びています。
Hiroshiです。

「お別れするのがお客様とイーベイにとって最善の道です。お客様は、他のプラットフォームで頑張って下さい」と丁重に、しかし、氷のように冷たい言葉で永久追放宣告されたのに、なぜか今も、従前の2アカウントで受注・発送をこれまで通り続けています。

執行猶予?お目こぼし?

最初の頃は、ハラハラしながら出品、発送していました。

しかし、これって、ひょっとして無罪放免??最近はそんな感覚。そう信じてもいいんでしょうか??

サスペンションの理由も、執行猶予も、すべてが謎。

最近の日課は、朝目覚めたら、すぐログインして、アカウントの無事を確認することです。笑。

(このような自虐ネタでベストトピック賞をいただき、大変恐縮です。先生方、色々なアドバイスありがとうございました。)

「いいね!」 3

@kin
おめでとうございました :laughing:
たくさん要望書いていただいて感謝ですー♪

「いいね!」 1

@Hiroshi
ご無事で何より!良かったですー!!!

「いいね!」 1

本日、届きました。
ダンボールを使っているにも関わらず、強度を確保しながら
コンパクトに梱包する方法、とても参考になります。
どうもありがとうございました!

「いいね!」 3

@kin
梱包の職人技ですからねー :laughing:
おめでとうございました!

「いいね!」 1