Service Metricsについて

PerformanceのService Metricsについてなのですが、こちらは何か月で更新されるのでしょうか?
現在こちらの数値が4.34%でVery highになってしまっており、売上個数が以前の半分以下に落ちています。原因としては、Service MetricsがVery highになっていることが要素と考えます。
Very highになったことによって、実際どのような影響を与えるのでしょうか?改善策としてはリターンを出さずに数値が戻るのを待つしかないのでしょうか?

Service Metrics

「いいね!」 1

こんにちは、
■Service Metricsの判定日と判定対象
過去3ヶ月の取引数が400件超の場合:過去3ヶ月
過去3ヶ月の取引数が400件未満の場合:過去12ヶ月
評価は毎月20日に評価されます。
■影響
Item not as described(商品説明と違う)でVery Highになった場合
対象カテゴリーの落札手数料が5%追加されます。

Item not received(商品未着)でVery Highになった場合
到着予定日が通常より遅れて表示されるため、
販売に影響が出る可能性があります。

リターンされないように、取引個数を増やす事が対策になるかと思います。

よろしくおねがいします。

「いいね!」 2

いつもありがとうございます。
とても勉強になりました。

「いいね!」 2