出品を取り下げたい

出品し始めて一か月が経ち、出品してるもので全く興味を持ってもらえなかった物をラインナップから外したいと思っております。そもそも取り消しできるか、更新のタイミングしか駄目か、できたとしてもペナルティとかあるかを教えていただけますか?ちなみに自動更新されてしまった状態です。

こんにちは!
My ebay → Active listings Actionの【End listing】を選択して、
(取り下げの理由を選び) 【End listing】にて取り下げ可能です。

ペナルティ
固定料金形式(fixed price listings)で出品している場合はありません。
オークション出品の場合:終了までの時間/入札があると状況により手数料が発生する場合があります。(※Page Viewが伸びない商品との事で、未入札の場合は手数料発生しません)

あとは、自動更新されると再出品として、Monthly limit(出品上限数)には計上されますので、limit数が低い場合等は自動更新される前に、取り消しされるのがよろしいかと思います。

宜しくお願いします。

教えていただきありがとうございました。早速やってみます。

2023年11月28日(火) 17:16 eSCJ Community Forum - eBayフォーラム 経由の monta2022 <notifications@escj.discoursemail.com>:

「いいね!」 1

そのまま残しておいていいと思いますよ〜
いきなり売れることもちらほらありましたから。

ご意見ありがとうございました。
確かにそのようなことが最近ありました。買っていただけたのですが、関税がかかるのを知らなかったと言われ荷物受け取りが一時ストップになり、その場凌ぎでバイヤーに一旦立て替えて後で返金するからと言った。バイヤーはすぐ受け取り返金いつ?
私はイーベイに返金してほしいと依頼したら、これはポリシーに違反になるバイヤーが関税負担するのはイーベイのポリシーだからと。
私からバイヤーにはUKに問い合わせしてとメッセージ送ってから音沙汰なく5日経とうとしています。このことは私の返品リストになっていて火曜日までにしなければならないことになっています。新たな質問です、バイヤーはUKの説明に渋々了解し返品の意思がないという場合には返品リストはどう対応するかを教えていただけないでしょうか?