オークションをキャンセルする方法

オークション形式で自宅にあったCDを販売していたのですが、1件本日入札がありました。シッピングポリシーを有料にしたつもりがフリーシッピングになっていたので、もし可能であればオークションを一旦取り下げたいと思ったのですが、それは可能ですか? 可能でしたらやり方が分からないので教えてください。またそのような取り下げはアカウントにとってマイナスになりますか?

「いいね!」 2

下記が公式ポリシーのようです。

オークションの残り時間が12時間以上あれば終了することは可能ですが、1人でも入札者がいれば落札手数料は取られるようです。
終了方法は、固定価格形式の場合と同様にEnd listingをクリックできるのではないかと思います。(私自身はオークションで出品したことがなくて確かなことがわかりません。)
オークションの早期終了は、セラーレベルには影響しないようですが、下の方に
Ending listings early disappoints bidders, so we may place limits and restrictions on your account if you are doing so regularly.
とあります。恐らく1回ぐらいでは制限されないと思うのですが、正確な基準はわかりません。

「いいね!」 2

ありがとうございます。
やり方教えていただきありがとうございます。
なるほど、何度もキャンセルするとアカウント制限されるのですね。
今回は勉強代としてそのままやってみます。
因みに、CD1枚をアメリカへスタンダードシッピングで送るにはどの配送方法が適当ですか?Fedexのenvvelopは経験あって1,900円弱で送れるのはわかっているのですが、郵便局を使ったことがないです。

「いいね!」 2

返信が遅くなってすみません。

→こちらはもしかしてeLogi経由のFedExということでしょうか?そうなのでしたら、今は値上がりしていて、米国向けEnvelopeで2,200円以上すると思います。

他の方法は日本郵便のEMSで500gまでが2,400円、
ヤマトの国際宅急便がサイズ60で2,750円(以前は配達可能な住所なのか事前に確認が必要だったと思うのですが、今は確認は不要なようです。)
だと思います。
その他FedExやUPSと直接契約なさっているなら、こららの料金と比べて安いのかどうかですね。
eLogiのFedExが高くなってしまったなーと感じますが、割れないように梱包した上でEnvelopeに収まるならまだEMSより少し安いと思います。

恐らくCDのような商品の発送には、日本郵便の小形包装物(航空便)が一番多く利用されていたのだと思うのですが、昨日から引き受け停止になっています。

あと、FedExを利用されるのであれば、商品が規制に引っかからないか念のためにカスタマーサービスに問い合わせて確認なさった方が安心かと思います。恐らく音楽のCDのような商品に規制はないと思うのですが、最近特に米国は色々と厳しくなっているようですので。

「いいね!」 1

書き忘れましたが、FedExのEnvelopeは申告価格$100までです。

「いいね!」 1

ご丁寧に教えていただき、ありがとうございました。
とても助かりました!!!

「いいね!」 2