Fedexの配送料金が高いのですが。。

eLogiを使いFedexでの発送をする予定なのですが、日本からアメリカのシアトルまで、400g、箱20cm x 20cm x 20cmでも画像のように1万円近く送料が取られてしまいます。

eLogiから取り寄せた送料表では500gまでの箱であれば3000円とありますが、実際eLogiでの発送をされている方に、どれぐらい平均して送料がかかっているかをお聞きしたいです。

「いいね!」 1

こんにちは!
Fedexのサイトから料金計算されていませんか?
これelogiの料金ではないと思います。

https://www.elogi.jp/
からelogiのアカウントを作成して、発送をすればこのような料金にはならないと思います。

追記
>どれぐらい平均して送料がかかっているかをお聞きしたいです。
→elogi料金は規約で公開が禁止されているので、こちらでコメントする事は出来ません。
送料表を貰っているとのことで、そちらを参照されるのが宜しいかと思います。

宜しくお願いします。

「いいね!」 2

こんにちわ、ご返信ありがとうございます。
先日eLogiのFedexにて発送をしておりましたが、送料は2774円と3000円以下に抑えられていました。

eLogiを通して発送するのが初めてでしたので送料がもっと掛かるのでは??と心配でしたが、あれぐらいのサイズと重量で3000円以下とわかってよかったです。

「いいね!」 2