スマホアプリで自分のストアの商品を見る方法

質問させていただきます。
iPhoneのeBayアプリで自分のストアの出品商品を見ることができません。
設定で国名/地域を米国に変更しても、ストアトップでは「このストアでは、お客様の地域に在庫がありません。」と表示されてしまいます。
PCでは、shipping locationを米国に変更すると、日本を発送除外国に設定している出品商品も見ることができますが、アプリでは国名/地域以外に何か設定を変更する必要があるのでしょうか?
ご教示いただけますと幸いです。

過去にも同様な事象になっている人が多数いるようで、
同様の質問が何件かあります。
下記のような、コメントがありますが正直根本原因はわかりません。

>商品が出てこないのは、何かその時のアカウントの強さが関係しているのかな?
>日本を発送除外国にしているパターン
>出品禁止をいただいているパターン
>ebayのバグ

接続したスマホのIPとかで日本判定されている可能性もあります(アプリのバグ)
スマホのブラウザにて確認するのがいいと思います。

「いいね!」 1

monta2022様
ご返信ありがとうございます!
アプリでは見れませんでしたが、スマホのブラウザで試してみると自分のストア商品が見ることが出来ました。スマホでどのように掲載されているかを知りたかったので助言を下さり本当に助かりました。ありがとうございました!