ebayプロの方、返金処理について至急教えていただけますでしょうか?

ebayプロの方、返金処理について至急教えていただけますでしょうか?

本日、商品のサイズを間違ったから返金してほしいと連絡がきました。
あまりよいユーザーではないため、返金して早くおわらせようと思います。

この場合は、
Requests and disputesからRefund Buyerを選択するだけでよいのでしょうか?
ケースを閉じてもらうなど何かほかの処理も必要でしょうか?

初めての返金リクエストで戸惑っております。
詳しい方教えていただけますでしょうか。

すでに、対応されているかと思いますが、返金して終わりにしたいのであれば、Refund Buyerですべてが片付きます。
(こういう時こそ、イーベイジャパンのサポートに頼ってみてくださいー)

ありがとうございます!