質問失礼いたします。
今月月初に購入が入り発送済みの商品に関して、「Just didn’t like it」というリターン理由でリターンリクエストが来ました。商品に不備があったわけではなく、対応や配送スピードにも問題ないため、バイヤーの個人的な理由になります。この場合リターンリクエストを受け入れてなくなく返金すべきなのでしょうか。。
質問失礼いたします。
今月月初に購入が入り発送済みの商品に関して、「Just didn’t like it」というリターン理由でリターンリクエストが来ました。商品に不備があったわけではなく、対応や配送スピードにも問題ないため、バイヤーの個人的な理由になります。この場合リターンリクエストを受け入れてなくなく返金すべきなのでしょうか。。
@chamaru さん
バイヤー都合の返品リクエストですから、
これに対する対応はリターンリクエストで設定しているので、その設定に従って対応してみてください。
こちらも参考にしてみてください。
ありがとうございます。参考にさせていただきます。