プロフィール画像 他の動物

今更ですが、デフォルトのプロフィール画像(動物の顔)はどのようにして設定されているのでしょうか?
私の場合ライオン(?)ですが、猫や狸の方もいらっしゃいますね。
他の動物への変更はできないのでしょうか?(笑)
「設定」の「プロフィール画像」をクリックすると「システムプロフィール画像」がありますが、こちらをクリックすると「M」になるのでしょうか?他には、自分で画像を用意して「カスタム画像を追加」でアップロードするしかないのでしょうか?

「いいね!」 1

@mayu
動物アイコンは、自動で割り当て?られるようですよ :grinning_face_with_smiling_eyes:
なので、他の動物には変更できないかも?!
せっかくなら、ぜひ画像を追加してオリジナルアイコンしてみてください♪
私も変えてます(^^)

「いいね!」 1

@mayu
プロフィール画像は、動物の顔がランダムで設定されます。
(10種ぐらいいるはずなのですが、全部出てきていない気がする…。
この動物の画像は変更することができず、よければお気に入りのカスタム画像をアップして欲しいですー。

「いいね!」 2

@tomoyo さん、
@kumajoi さん、
お返事ありがとうございました。やはり自分では選べないのですね。
ただ、昨日試しに「システムプロフィール画像」をクリックして保存したら、ライオンから猫に変わっていました!
近いうちに自分専用の画像に変えようと思います。

「いいね!」 1