manage draft について

お世話になっております。
初心者です。
manage draft に見覚えのないものが2点下書きでしょうかあるのですが
のっとられたのでしょうか?
いつも自動でログインできるようにしてあります。
どなたかこの状況お分かりでしたらご教授いただけますと幸いです。
とあえずdelite消しました。

よろしくお願い致します!

「いいね!」 1

@yuko24
のっとりですか、うーん、どうでしょうね :thinking:
アカウントをのっとりして、下書き残していくってあまり考えられないような・・・。

「いいね!」 1

コメントありがとうございます。そうですよね。身に覚えが全くないのでどうすればいいのか、、、。

「いいね!」 1

@yuko24
実質的な被害がなさそうなら、次にまた起こった時に
詳しく調べてみたら良いのではないかなぁと思いますがどうでしょう。。

「いいね!」 1

@yuko24 さん
出品のドラフトは私も気づいたら増えているので、時々消すようにしています。
誰かが作業したとかではなく、新規出品しようとしてそのまま忘れていて知らずに保存されていたことが多いですー。

「いいね!」 2

コメントありがとうございます。そうですね、次にもあった場合は調べるようにしたいと思います^^

「いいね!」 1

コメントありがとうございます。気づいたら増えているのですね。先日携帯のアプリにも入れてみたので知らないうちに触ってしまったのも考えられるかもしれませんね。まだ使い方よくわかっていないので、、、。もう少し様子をみてまたあった場合は調べてみたいと思います。

「いいね!」 2

@yuko24 さん、スマホアプリはドラフト保存されやすいので、恐らくそれが理由な気がします!

「いいね!」 1

コメントアドバイスありがとうございます!

「いいね!」 1