オファー後の表示について

いつもお世話になります。超入門者の質問ですみません。今般、初めてsend offersにチャレンジしました。さらに値下げ依頼があったのでバイヤーさんの価格で承諾しました。ただ、商品を発送しようと思っているのですが、標記画像のようにバイヤー様の住所や支払額が中途半端に表示されています。
何が原因か不明です。どのようにしたらいいでしょうか:question:

「いいね!」 2

どのように「中途半端に表示」されているのかがわからないのですが、画像を拝見する限りAwaiting payment The buyer hasn’t paid for this order yet. と表示されているようですので、支払い前の状態なのではないでしょうか?
バイヤーが支払えばAwaiting shipmentに変わりますので、その時に完全な住所が表示されると思います。

「いいね!」 1

send offers、早速反応があって良かったです!
はい、まだBuyerがお金を払ってない状態だと思います。Buyerが提示した値段なので、たぶん受け入れてくれるとは思いますが、まだ発送しないように気をつけてくださいー(といっても、住所が表示されてないので、送れないわけですが…

「いいね!」 2

ご指導ありがとうございます。未払いだと言う事の表示につき勉強になりました。ご丁寧にありがとうございます。

「いいね!」 2

ありがとうございます。金額については何回か交渉すれば良かったかな:question:また、コミュニケーション不足だったかな:question:と少し残念な気持ちもありますがsend offersにつき学習させていただいたので次に繋げられるよう努めます。まだ、連絡なくキャンセル不安ですが、、、。ご丁寧にご指導ありがとうございます。

「いいね!」 2

@Time
Contact buyerから●月●日までに支払ってねーとメッセージ送ってみるとか、
Invoiceを送ってみるとか、やってみても良いかもですね(^^)

「いいね!」 1

ありがとうございます。先ほど、支払い完了メールが届き
Order number画面が確認できました。managed payment導入以降、初めて売れた商品でしたのでとても嬉しかったです。

「いいね!」 2

@Time
良かったですねー♪ :laughing:

「いいね!」 1

まだまだ超入門者ですのでこちらの皆様方に助けていただいております。本当にありがとうございます。

「いいね!」 1