"You have a new offer"への対応について

始めて1か月ほどで販売が0でしたが、”You have a new offer”が届きました。
対応したことがなく、詳しい方教えてください。

①バイヤーの希望価格があるので、販売する場合はそのまま受け入れすればOKでしょうか?
②通常の販売(したことがありませんが)と違う部分はありますでしょうか?

初めまして。
コチラに詳しい説明があります。
https://ayano1.com/how-to-set-offer/3008/#index_id8

ありがとうございました。参考にします!

「いいね!」 1

通常販売と違うところとしましては、
商品設定が【即時支払い】にしていても、
オファー承認した場合、即支払いとならない所です(支払い待ちとなる)

それ以外は、通常購入と同じですね。

無事の初売り上げがあるといいですね!

ありがとうございます。
オファーを承諾し、支払い、集荷予約まで完了できました。

オファーを承諾してからコメントにあるように支払い待ちになりましたが、
教えていただいていたので助かりました。

「いいね!」 5

初売り上げおめでとうございます!
無事到着して、喜んでもらえるといいですね。

「いいね!」 1