shipping rate tableのプルダウンの項目を削除

シッピングポリシーの各国のエリアを細かく設定できるshipping rate tableというところ
でTESTで作ったtableが削除できなくなりました。
デリートはどこからすればいのでしょうか?
TESTに合わせ、viewから入り、ゴミ箱マークをクリックすると [object Object]
という表示がTOPに出て削除が完了できません。
shipping rate tables

「いいね!」 2

@zendaman0531
消せないですよねー :sweat_smile:
私も消し方がわからないです。
名前は変えられないですが、内容は上書きできるので
そのまま上書きして使ってます。

「いいね!」 2

なるほどー!発想の転換ですね
しかもこのプルダウン、レイトテーブル2つ以上作らないとプルダウン自体が表示されないんですよね。
なので、動画で説明してる人は当然複数作った状態で動画撮ってるのでプルダウンはある分けなんです。
見てる初心者はあれ?プルダウン無いけどなんで?バグ?ってなりました。
他にも消せない場所あって、item Discriptionをテンプレ可出来ますが、そのテンプレ可したものを何処から削除していいかわからなかったですね。運営にメールして回答を聞いたんですが、まだやり方確認してません。

「いいね!」 2

shipping rate table消せないんですね…。初めて知りました。ありがとうございます。
https://community.ebay.com/t5/Shipping/Shipping-Rate-Tables-Can-you-COPY-Can-you-DELETE/m-p/30049058#M287984

「いいね!」 2

deleteできない上に、copyもできないんですよね。copyできた方がありがたいので、ebayへの要望に書かせていただきました。

「いいね!」 1

試してみたら、shipping rate tableの名前も変更できました。
削除はできないですが、上書きすることは可能のようです。