カードが使えなくて困っています。

いろいろ巡ってこちらにたどり着きました。ほとほと困っておりまして、どなたか経験がある方ご指導いただけないでしょうか?ebayにてSeller行おうと思いましたが、あちこち拝見して

、若いアカウントは、すぐサスペンド喰らうとか書いてあるので、現在、購入のみで、アカウント育てている状態です。早く売れるようになりたいのですが、肝心の購入で、カードのエラーメッセージが出ます。Please check your payment details or use a different payment option.

です。日本では問題なく使えます。もう1ケ月状態が続き、ebayとやり取りしていますが、

これまで8人ほど担当が変わり、各担当言う事がまちまちで解決しません。ほとほと困っています。私の状態はたくさんケースがあるようで、以下で確認できます。

https://community.ebay.com/t5/Payments/Error-message-quot-Please-check-your-payment-details-or-use-a/m-p/31268017#M89917 どなたか解決方法がわかる方是非ご指導お願いいたします。

「いいね!」 2

@namuwish
カードのエラーメッセージが出るのは、どの商品に対しても、でしょうか?
ブラウザのキャッシュをクリアしたら支払いできた、と書いている人もいますね。
あとはクレジットカードを変えてみたら支払いできた、とか。
それで解決しない人もいるようですが、もしまだ試してなければ試してみてはいかがでしょうか。

「いいね!」 1

@namuwish さん、はじめまして!

あり得そうなところでいうと、カード会社への登録住所電話番号とeBayのBillingAddress(英語表記でOK)が違っていませんか?
https://ppcapp.ebay.com/myppc/wallet/list?open=true
のカード編集を行おうとすると、BillingAddressが出てきます。

「いいね!」 2

コメありがとうございます。スマホ換えた時点で1回、シークレットモードで1回、カードチェンジ時で1回、購入出来ています。その後、ひもづいて使えなくなります。キャッシュクリアしても解決しません。ebyフォーラムでは、visaに多いらしいのですが、アカウントに何らかの怪しい購入者とフラグが立てられて、ebayのpaymentチームに、フラグ外して貰わないとダメとか書いてあります。

「いいね!」 1

お世話になります。ほんとに苦労しましたが、解決いたしました。たくさん同じ症状の方いらっしゃると思うので、足跡残しておきます。今のebayは壊れています。カスタマーのおねえちゃんは、掲示板見るとバイトばかりで何の役にたちません。支払い再開の方法ですが、あくまで私個人の場合と見ていただければと思います。ペイパルに銀行口座、自動振替の出来る大手銀行。ゆうちょは出来なくなったんですね。きちんと本人確認して、現金1万円入金しました。その上で、エラーが出るカードを登録、この際、住所・氏名・電話番号は同じにしてください。カード登録したら、優先順位を使えなかったカードにし、決済時ペイパルを選択すると、あら~不思議、ウソのようにすんなりカード支払い出来ます。ナゼかはわかりません。同じ症状が出ましたら、是非一度試してください。

「いいね!」 3

@namuwish さん、PayPal払いで購入できたとのこと、報告ありがとうございます。確かにその方法がありましたね。。

んー、まだ再開していないのか…。
https://www.paypal.com/jp/smarthelp/article/paypalアカウントでどの銀行口座を登録して、口座振替を設定できますか。-faq3933

「いいね!」 1