外注さん用アカウントログインについて

公認コンサルの皆さま、昨日はペイオニアのイベントお疲れ様でした!!
いつにも増して参考になるお話どうもありがとうございました :blush:
(個人的には西脇さんのBAGのお話が衝撃的で、、私の$500詐欺なんて大したことないや、て元気もらいました)
そこでともよさんがチラッと「外注さん用にアカウントログインのできるMUUなるものがある」と仰ってたと思うのですが、よろしければ詳しく教えて頂けないでしょうか。
その後MUU・eBayでセラーハブやらポータルやらgoogleやら探してみたのですが見つけられず、、
(私の難聴のせいかもしれず、申し訳ありません :cry:

直近でもですね、注文が入ったリストがなぜか英語→日本語に逆翻訳されてる、という現象に悩まされ、なぜ、英語で作ったリストがわざわざ日本語に、、と頭を抱えていたら、なんと アカウントに入ってもらっている外注さんが最近の「日本語で表示」を使っていて、それが原因で注文が入ったアイテムのリストが片っ端から逆翻訳されて それをまた英語に戻すといういらない手間が発生した事もありですね。これも直接ログインの弊害だったなと感じています。
ぜひ、お手すきなときに教えてくださいませ :pray:

「いいね!」 2

@ebayPanda
ペイオニアフォーラム、ご視聴いただきありがとうございます!

MUAA(マルチユーザーアカウントアクセス)ですね。
まだ登場したばかりなので、あまり資料がないかもしれないです。
私のYoutubeで簡単な使い方を紹介しているので参考にしてください。

「いいね!」 1

トモヨさん、早速にありがとうございます~ :star_struck: :hugs: :pray:
ぜひ使わせていただきます。
チャンネル登録もさせて頂きます :blush:
ありがとうございました!!

「いいね!」 1