ベストオファーの流れ

初めてのベストオファーの対応で教えていただきたいです。
ベストオファーをくれたバイヤーの価格で同意しようかと思うのですが、流れや注意点など教えていただけますでしょうか。同意するとそのあと同意価格で支払っていただくやり方や支払い期限の決め方、期限がきても支払ってくれなかった場合など伺えると助かります。他にも何か注意することがございましたらアドバイスお願い申し上げます。

「いいね!」 1

@dbsk2021
オファーをAcceptすれば、支払い待ちの状態になります。
バイヤーにはオファーが受け入れられたお知らせがebayから届くので
セラーは特に何もしなくても大丈夫ですし、心配ならメッセージ送っても良いかと。

支払い期限は決まりはないですが、5日経過したらセラー側からキャンセルすることができます。
未払いについては、こちらを参考にしてください
https://eportal.ebay.co.jp/consultant_articles/view/176

ありがとうございます。
未払いの件、5日(土日含む)でこちらからキャンセルできるということで安心しました。
自動でキャンセルして再度商品を売りに出す機能の設定をしようとしたのですが、②何日間バイヤーが支払いをしなければ自動でキャンセルするか
4days, 7days, 11days, 19days, 27days, 30days から選択
というところで、私の場合30daysしか表示されませんでした。
これはアカウントがまだ成熟していないからということでしょうか。そのうち4daysも選択できるようになるのでしょうか。因みにまだpromoted listingもできないアカウントなので、それと同じようなものかなと思っております。
支払いが受けられず商品がストップしたままというのが懸念事項でしたので安心しました。ありがとうございました。

「いいね!」 1