ペイオニアの詳細の見方について

どなたか教えてください。
ペイオニアから、「支払いが届きました」のメールが来て、
「入金の詳細を見る」をクリックしますと、支払詳細とebayID,取引IDとそれぞれに番号があります。
このそれぞれに付いている番号は何を指しているのですか?
売上が複数重なっていると、いったいどの分なのかわからなくなってしましました。
また、簡単に確認できる方法があれば教えてください。

「いいね!」 2

推測ですが、
支払い詳細 ⇒ ebay側が付与するPayout ID(ebayが各出金を管理するための番号。PaymentsハブのPayouts等で照合できます。)
eBay ID ⇒ ペイオニアのシステム内でのebayのID(毎回3-92442863-e5a2-4052-995a-8f41c19eb555ではないでしょうか?ebay UKは6-e40711a4-ab8d-43a6-97dc-6df7e985a188のようです。)
取引用ID ⇒ 分かりませんが、ペイオニアが各取引に付与する番号のような気がします。
どれも正式に確認したわけではないため、間違っていたらすみません。

売上との紐付けには「支払い詳細」のPで始まる番号から辿るのが早いと思います。

<追伸>
以前にストア料金がInvoiceにSubscriptionとして掲載されていると回答したと思いますが、今後はInvoiceは廃止されるようです。これから別の投稿に書き込ませていただきます。

「いいね!」 1

いつもありがとうございます。

「いいね!」 2

Paypalは見やすかったのです。購入者の名前と商品名があったので。
ペイオニアはどの分?と考えてしまいます。

「いいね!」 2

そうですね、ebayから届くeBay has sent your payoutという件名のメール本文に書いてあるPayout ID: の右横の数字か、少し下の四角の中にある View payout details をクリックすると表示されるebayのページの下半分ぐらいに該当するOrderが写真付きで記載されています。
PaymentsハブのPayoutsからも同じページに入れます。
ebayがペイオニアに送金したら即日ペイオニアに入金されるようですので、ペイオニアはあまり開かずにほとんどebayのPaymentsハブの中だけで照合と確認を済ませるのも手かもしれません。

「いいね!」 1

知りませんでした!!
ebayから届くpayoutメールのID右の数字をクリックできることを・・・。
凄く勉強になります。

「いいね!」 2