Scan to List Tool - Trading Cardsについて

いつもこちらで勉強させていただいております。
Scan to List Tool - Trading Cardsを使い、出品しようとしているのですが、どうも使い方が分かりません。
アプリの表示がやや違うのですが、eBayのページにあるようにやってみましたが、購入画面になってしまい、出品できません。
サポートにも聞いてみましたが、eBayのページに書いてあることのコピーの返事でした。
もし、ご存知の方いらっしゃいましたら、ご教示願いますm(_ _)m

「いいね!」 2

こんにちは!アプリ内Setting→General→Country or RegionがJapanになっていませんか?
手動設定に切り替えてCountry or Regionを変更したらスキャンできると思います。

僕もやろうと思いUnited Statesに変更したところスキャンできるようになりました。
ただ、最新段のカード情報は入っていない(スキャンしても認証しない)し、同イラストの海外版カードしか情報がないため日本版カードの出品にはまだ使えないように思います…
日本版カードのデータを反映する方法をご存じの方がいらっしゃいましたら、ご教示願います!

「いいね!」 4

教えて頂いてありがとうございます!
USAに変更で、スキャンできました。
が…情報でてきませんでした:droplet:出品楽になると期待したんですが、今のところ地道に入力するしかなさそうですね。

「いいね!」 2

やはり情報出てこないですよね :tired_face: 早く日本版への対応を期待したいところです…!
今はコツコツ出品していきましょう~

「いいね!」 4

機能リリースから1年経ちましたが、イーベイジャパンの記事が出たので、共有まで。
(少しは楽になるけれどすべてアメリカ基準なので、カード番号と、ItemSpecifics/ Language:Japanese設定ぐらいはしておいた方がよいかなぁというところ。
https://www.ebay.co.jp/tips/categoryinfo2/article157

「いいね!」 1