FedEx、バッドリクエストのエラー

FedExのHP、バッドリクエストのエラーでて入れないんですが、自分だけですか?

「いいね!」 1

FedExのウェブページにログインできないということでしょうか?
私の方は問題なく入れます。

「いいね!」 1

mayuさん

そうですか、自分だけのようですね。

営業に聞いてみます。

「いいね!」 1

年末の月曜日なので混み合っているとは思うのですが、解決するとよいですね。
カスタマーサービスに電話されてもよいかもしれません。(つながるまでに時間はかかりますが。)

mayuさん

営業にメールしました、やはり混雑の原因による一時的なエラーかもしれないとのことでした。
まだ自分は暇だからいいですけど、これが1日に5件とか10件とか送るようになってたら。。
1月からの料金テーブル5%あがりましたね

「いいね!」 2

ご報告ありがとうございました。
恐らく件数の多い方は出荷用のソフトをインストールなさっているかと思うのですが、集荷の締切もある中システムに入れなくなると焦りますね。
FedExまた値上がりするのですね。私はFedExとの直接契約には至っていません。
別の投稿でzendamanさんからの情報いただいてからFedExに問い合わせてみましたが、「最初の3か月間は40%割引きされるので、個人の方との契約についてはその3か月間の実績に応じて」というような回答でして、そこから強く出られず。
繁忙期だったので時期も悪かったかもしれません。当面eLogiを利用しようと思います。eLogiで出荷した分も個人のアカウントに履歴が残っているようなので、折を見てまた問い合わせてみようと思います。
eLogiではまだ値上げの知らせは出てないようです。

「いいね!」 1