ハワイへの荷物が。。。

お疲れ様です。

テネシー州に行ってしまったようなんですが、これは普通の事なんでしょうか?
直行便で行かず、一旦テネシー州経由してからハワイでしょうか?
お客様はものすごくいい人で、こんなことになっているのに
素晴らしいカスタマーサービスです、高評価させていただきます!届くのが楽しみです!とか
言ってくれるんですが、、、
因みにテレコにして送ったわけではないようです。

そういえばFedExの燃油あがりましたね。24.5%
今日は紙段ボールと普通のプチプチロールとデカプチプチロールをアースダンボールでたのんだのが来たんですが、デカプチプチがあまりのでかさで
玄関から奥へ入らずw ロールを玄関外でほどいて少し細くして2つのロールで家に入れるという失態をしました。
玄関から部屋への入り口が狭い方は要注意商品ですw

「いいね!」 2

日本からはダイレクトにFedEx便は飛んでない気がします。
プチプチロールはでかいですよね…。

「いいね!」 3

kumajoiさん

参りました、、しかし数々の試練を乗り越えているのですぐ解決策を
思いつきましたw

日本からはダイレクトにFedEx便は飛んでない気がします。

そうなんですね。一応月曜日にFedExに問い合わせてみますが、ありがとうございます。

「いいね!」 2

私もこれまで何度かハワイ向けに送ったものは、どれも米国本土(確か主にロサンゼルス)を経由していたと思います。FedExだけでなく日本郵便時代もそうだったと思います。
推測するに、輸入通関拠点が本土にしか無いのだと思います。
ただ、本土からハワイへの転送は素早くて、FedExだと日本を出てから3営業日ぐらいで配達になっていました。

「いいね!」 1

mayuさん

そうなんですね :blush:だったら心配いらないですね、バイヤーさんにはそう説明します。
ありがとうございます :airplane:

「いいね!」 2