追跡日数について

大変お世話になっております。

本日イーロジ経由で商品を無事発送できました。

ebay側では発送をスタンダードシッピングで
入力したのですが
実際発送したのはFedExのパックで送りました。

追跡番号を調べてみるとスタンダードで入力した為か到着予定が来年の1月になっていました。

FedExのホームページで調べてみると
3〜4日で到着する様なのですが、

バイヤーの方にこの旨をお伝えした方が良いのでしょうか?

それとも追跡番号の表示も時間が経つと変更になるのでしょうか?

どうか宜しくお願い致します。

「いいね!」 1

こんにちは!私も最近elogiを使ってUSに発送しました。私の荷物は配達日保留と出てきますが、US向けですでに現地には入っているので、そのうち動くかな。と思ってます。Fedexは現在エクスプレスしか取り扱っていないと聞いていますので、エクスプレス発送されていると思います。航空貨物で止まりやすいのは、通関、セキュリティです。追跡状況を見て、荷物が止まっているのかを確認して、もし、日本の通関や日本での動きが止まっていれば、日本のFedexへ、現地通関で止まっていれば、バイヤー様より現地Fedexへ連絡入れていただくといいと思います。クリスマスシーズンは天気や物量で通常より時間がかかるケースが多いってのはあるそうです!

「いいね!」 1

なるほどですね:bangbang:
ちょくちょく見といた方が良いですね、
大変素晴らしいアドバイスありがとうございます!!

「いいね!」 1