リンクの張り方

自分の商品ページから自分のストアに導くリンクの張り方をどなたか教えて下さい。ネット検索で1件見つけましたが、難しくてうまく設定できませんでした。よろしくお願いします。

「いいね!」 2

@kotyan
商品説明のDescriptionに、自分のストアのURLを載せる、ではなく
もっと複雑な?方法ですか?

「いいね!」 1

早速ありがとうございます。

この説明の⑥の部分から⑦が上手く行きません。特に「表示は「Standard」から「HTML」へ変更して下さい。」あたりから分からなくなりました。

Standard表示からHTML表示への切り替えは、タブをクリックするだけです。
記事の中でイメージもついていますね。
HTML表示にすると意味不明な文字がたくさん出てくるので、その一番下にこの記事に書かれているHTMLコード(以下)を貼り付ければ完了です。
<A HREF=上記で出てきたURLを貼付␣TARGET=new>Please see our other magazines.

確認する際は、またStandard表示に戻せばいいです。

「いいね!」 3

ご教授ありがとうございます。
Standard表示からHTML表示への切り替えは、タブをクリックするだけです。
⇒この部分が上手く出来なかったのですが、クラッシックの画面に切り替えると、タブが出て来ました。
ニューの画面でのタブ表示はどうすれば出てくるかご教授いただければ幸いです。
よろしくお願いします。

「いいね!」 1

@kotyan さん
New Listing Toolで行う場合には、

で、従来のHTML編集画面にたどり着きます。

「いいね!」 2

教えていただきありがとうございました。その通りに出来ました。

「いいね!」 2

教えてください。
ebayでは、自社のHPに飛ぶようにリンクを貼っても大丈夫なんですか?

「いいね!」 2

ebayから自社のHPに飛ぶリンクはダメだと思います。それはebayの利益に反します。逆に自分のSNSなどからebayに集客するのは良いようです。

「いいね!」 3

追伸 ここのリンクの張り方の件はebay内のリンクの張り方です。具体的にはebay内の自分の商品ページから自分のebayのストアに飛ぶリンクを張り、他の商品も売りこみます。

「いいね!」 2

そういうことなのですね。
ありがとうございました。

「いいね!」 2