Create promotional shipping rules について

いつもありがとうございます。
Create promotional shipping rules について質問です。
送料を元々25ドル別取りしている状態で、同じシッピングポリシーを使用しているアイテムを2種類以上ご購入の送料分は無料としたい場合、流れは以下で合っていますでしょうか?

Allow combined payments and shipping > Create promotional shipping rules > Edit
Minimum number of items purchased → 2
Shipping cost$ → 25.00
→ Save

→ 適応したいシッピングポリシーにチェックを入れて反映させる

初めての作業で、合っているのか不安です。
Combined payments は Specified, Allow buyers to send one combined payment for all items purchased (3days)にしています。
小物のバリエーション販売で、1個購入で最低25ドルはいただくけれど、種類が違っても2個以上買っていただいた場合は追加は貰わずに25ドルで送料を固定したいのです。
同じく同梱割引を設定されている方、アドバイスお願いできませんでしょうか?
よろしくお願いいたします。

「いいね!」 1

正しいと思います。
ただ、こちらの設定は、米国以外で、米国についてはPromotionsのShipping Discountの設定が適用される認識です。(もしかしたら間違っているかもしれないので、eBayに確認頂い方がよいかと思いますが)
僕は両方、かけています。

「いいね!」 3

@wooty
wootyさん、おはようございます。マロンです。
さっそくご教授いただきまして恐縮です、ありがとうございます(><)
いつも大変勉強になります。

USにもグローバルにも本日出品したいので、私も両方にトライしてみます。
PromotionsのShipping Discountとは、ストア機能の物であっておりますでしょうか?

Minimum purchase quantity → 2 items
Specified delivery day range → Overnight (来月にTRプラスの手数料割引を適応させたいです。有在庫です。)
*すいません、ここがよくわかりません。Unspecified delivery day rangeを選択すべきなのでしょうか?USはStandard配送、他はEconomy配送で、ほとんどの物はフリーシッピングのポリシーを使用しています。
Flat rate shipping → $25
Specific items → 適応したいバリエーション販売をしている一括り・アイテムを選択
Add description and photo → 追加
Duration → Maxの日付け (無期限が可能ならそうしたいです)

シッピングポリシー(ハンドリングタイム1日の物を作成済みです) → チェックはいれてもいれなくてもShipping Discountが適用される。

これで上記のCreate promotional shipping rulesと同じ設定として成り立っておりますでしょうか?

「いいね!」 1

ご報告させて頂きます。
上記の設定両方とも設定して、USもUS以外も無事以下のように表示されました。
Shipping and handling
Pay only $25.00 shipping on orders of 2 or more eligible items from

アドバイスありがとうございました!

「いいね!」 1