International shippingで送料を一つにまとめられない

はじめまして複数の商品を購入したアメリカ以外のバイヤーの送料を自動で一つにまとめることができません。
一応Edit shipping policyのInternational shipping内のCombined shipping discountsでApply my flat shipping ruleにチェックマークを入れているのですが、アメリカ以外のバイヤーの送料を一つにするにはこれ以外にしなければならないことは何かありますか?

「いいね!」 1

機能の細かい詳細まで私もわかっていなかったのですが、販売時にSend Invoiceで取引をまとめては送料ディスカウントするのはダメなんですか?
もしくは下記のブログが要望に沿っているのかなと思いました。
違ってたらすみません^^;

「いいね!」 1

Naotoさん
返信ありがとうございます。頂いた回答ですが、全てSend Invoiceで取引をまとめる必要がありますので自動で送料をまとめる事ができません。Add to Cartで複数の商品を買ってInvoiceを送るのがeBayでは一般的なのかもしれませんが、私のお店のバイヤーの動きを見る限り複数の商品を購入し、その度に送料が重なり送料がどんどん高くなっているかのように見えるのを嫌がり、買うことを敬遠するバイヤーが多いです。

ちなみにアメリカのバイヤーが購入する時はInvoiceを送らずとも自動で送料が一括されています。

もしご存じなら提案していただいた方法以外に送料を自動でまとめる方法はありませんか?

「いいね!」 1

なるほどです、、、
自動でまとめる方法は知る限りない気がするんですよね。

https://www.tomucho.com/ebay-request-total-from-seller-doukon-matome-kai-nagare/

こちらのRequest totalの内容は該当しますか??

Naotoさん
eBayでは 複数商品を同じセラーから購入したい場合は、「必ず購入・入札する前に同梱・まとめて発送が可能か」問い合わせるのがマナーなんですね。

とても勉強になりました。お忙しい中回答ありがとうございました!

@Masayuki
回答遅くなりましたが、ご質問の件はもう少し詳しく状況を教えていただければ
わかるかもしれません。

アメリカ以外のバイヤーに対して適用させたい時は
Domesticと同じように、Internationalでも「Apply my flat shipping rule」にチェックを入れれば
同様に送料まとめ割引が反映されるはずです。