税理士さんへ出すebayの取引で出す書類について

お世話になっております。いつもありがとうございます。
タイトルそのままなのですが、税理士さんへ出すebayの取引で出す書類について
セラーハブからどの画面のページがわかりやすいのでしょうか?
おわかりかたがいましたら是非よろしくお願いいたします。

「いいね!」 2

経理処理に必要なUSDでのデータは、セラーハブのPaymentsタブの左側にあるReportsをクリックすると出てくる画面の、Reports・Statements・Invoicesで網羅されると思います。
具体的にどれだけの期間の何の数字が必要なのかによって何を出力すべきなのかが決まると思います。
ReportsタブではTransaction reportとPayout reportを出力することができ、Transaction reportでは期間や取引(資金の動き)をある程度細かく選ぶことができます。
ebayに対して支払った料金や手数料を抽出するには、締め日以降にInvoicesタブから各月tax invoiceのDetail downloadを出すのが一番わかりやすそうです。

「いいね!」 3

mayuさんいつもありがとうございます。
何がなんの金額で戻るのがこれになるとか、税理士さと右往左往しています。
まずは教えていただいたデータ開いてみようと思います。
ありがとうございます!

「いいね!」 2