小物の配送

お世話になっております。久しぶりの投稿です。
先月初めてelogiを使ってみたのですが思っていたより高いという印象ですが、
国際郵便と比較するとやはりそれでも今は安いのかなという判断でelogi
を選択しました。
ただ、国によっては国際郵便の方が安かったり重さでまた変わると
は思うのですが、アメリカやヨーロッパで150グラムくらいですとやはりelogiエンべローブが
安くて早いのでしょうか?もし少々時間がかかってももっと安く送れるやり方があるのでしょうか。。。
また、どのくらい使ったらfedexへ料金の交渉ができたとかもしできた方がいらっしゃいましたら
よろしくお願い致します。

「いいね!」 1

@yuko24
国際郵便が復活してきたとしても、配送方法の選択は悩ましいですね。
・配送スピード(=eBayでのShippingPolicy設定)
・料金
の観点から、選ぶ必要があります。(安くてもお届け予定日に届かなければ困るわけで)

日本郵便の料金一覧は以下にありますので、参考にしてみてください。

「いいね!」 2

ありがとうございます!配送方法は皆さん悩ましいところなのですね。
また、販売価格によってエンべローブが使えないことも一つ勉強になりました!
試行錯誤やっていきます。

「いいね!」 2