EMS アメリカ向けの到着日数について

こんばんは。

ずいぶん久しぶりにEMSでアメリカコロラド州向けに荷物を出そうと思うのですが、
最近はどのくらいで到着しているか教えていただけると大変助かります。

よろしくお願いいたします。

「いいね!」 3

実際ではありませんがEMSのHPでは3日と出てますね!

「いいね!」 4

ありがとうございます!これをみるとはやいですよね、、、。

「いいね!」 4

順調な場合は3~6日程度、あとは向こう側の状況次第です。

郵便局の連番検索に最近送ったEMSのナンバーを入力します。
そして100通を指定して追跡スタートします。
自分が発送していないものも含めて追跡情報が出るので、宛先がUSAになっているものを確認します。

https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/sequenceNoSearch/input?_ga=2.239139525.799466268.1679453186-809624434.1662438542

細かく見たい場合は17TRCKで追跡情報を確認します。

日数なども表示されるので見やすくなります。

突出して時間がかかっているものはイレギュラーとして内容を確認、それ以外の平均値をとると現状が把握できます。

「いいね!」 5

早速みました。とても便利な使い方を教えていただいてありがとうございます。

「いいね!」 4

@yoshinori
US宛は、EMS料金が上がったこともありなかなか送る機会が無いのですが、そこそこ順調に動いているようです。(実際に送った発送日と到着日です)

「いいね!」 4

表を載せていただいてありがとうございます。平均値をとってみて、やはりクーリエで送ることにしました。ありがとうございました。

「いいね!」 4