出品制限についての質問

出品制限について

10年以上前にアカウントを作り3点ほど落札経験があります。
現在ヤフオクに出品中でイーベイでも出品してみようかと思いpayoneerも
設定して、さあ出品しようとかと思うと商品ページを作成しても
「制限があるため出品できません」
とあったためイーベイに問い合わせたところ以下の回答が来ました。
詳しい理由については記載がありませんでした。
どうしたら良いのでしょうか?
昔の履歴を見たところ下記の文章がありました。
関係しているのでしょうか?

フィードバック修正リクエスト:5
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アカウントの制限に関する懸念について eBay にお問い合わせいただきありがとうございます。私の名前はエスターです。詳細をお伝えします。

お客様のアカウントが制限されており、アカウントの回復を希望されていることを承知いたしました。
私は eBay での詐欺と否定的な購入体験の両方を減らすことに取り組んでいることを共有させてください.安全な市場を維持するために、追加のレビューが完了するまで、販売活動を制限したり、アクティブなアイテムを終了したり、アカウントを一時停止したりすることがあります。あなたのアカウントの追加審査を完了したところ、eBay のポリシーに違反しており、あなたの行動が eBay コミュニティにリスクをもたらしたため、あなたのアカウントはもともと制限されていたことがわかりました。

このため、お客様のアカウントは無期限に販売を制限することを決定しました。 eBay コミュニティの安全性と完全性に対する懸念から、この措置を講じました。 eBay のポリシーにより、より具体的な情報を提供することはできません。

この状況がイライラするかもしれないことを理解しています。ただし、あなたからの今後の電子メールは読まれますが、あなたの販売権限を回復するためのそれ以上の要求には応じることができません.

制限されているメンバーは、eBay に新しいアカウントを登録したり、既存のアカウントを使用して eBay で販売したりすることが禁止されていることに注意してください。このアカウントでアイテムを購入する資格は引き続きありますが、eBay は、既存のアカウント、および制限されたユーザーの同じ世帯の誰か、または制限されたユーザーの他の関係者によって開設された新しいアカウントを一時停止する権利を留保することに注意してください。

お時間をいただきありがとうございます。

敬具、

eBayカスタマーサービス

永久サスペンドっぽいので
復活を望んで時間を掛けるより
新規にアカウント作った方がはやいかもしれませんね
新規のアカウントですぐ出品するとまたサスペンドされてしまうので
そのやり方などはYouTubeなどで調べて下さい

回答ありがとうございます。
他のやり方を調べてみます

「いいね!」 1