注文の一部キャンセルについて

お尋ねします。
複数購入していただいた注文のうち、1点だけ在庫切れでキャンセルをしないといけなくなりました。
この場合、一部だけキャンセルする方法はありますでしょうか?
調べると注文をばらく「Uncombine invoice」とう項目を使えば出来るという風な情報もありましたが、
管理画面でそういった項目がありませんでした。
宜しくお願い致します。

@ai.miyagawa
詳しくは、セラーポータルにお問い合わせいただくのがよいと思いますが、

同一OrderIDで複数商品・個の注文を受けて、それらの一部を在庫切れとして取引が続行できないのであれば、それはその注文を履行できないということと同じなので、すべてをout of stockキャンセルとして処理するしかないように思います。
が、
一方で、用意できる商品だけでも注文を継続したいというBuyerの意思があるならば、一部返金等で合意して注文を続けても良いのかなとも思います。

Uncombine invoiceは、Combine invoiceをした後に戻す方法ですー。

kumajoi様 ご返答ありがとうございます!

やはり全キャンセル処理になるのですね。分かりました。
また、Uncombine invoiceはそういった処理をした場合に使うのですね。
初歩的な質問にお答えいただきありがとうございます。
セラーポータルからも一度問い合わせてみようと思います。

Actions欄のプルダウンで表示の下の方にあるSend refundを選択します。
次のページで返金の理由としてout of stockを選択します。
下に購入された商品が一覧で表示されているので、該当する商品の横に返金額を入力します。
返金を処理すれば終了です。

返金に対してのFVFは戻ります。
Promoted listingsの手数料はこの形式の部分返金では戻りません。

toratora 様

ご返答ありがとうございます!
そういった部分返金の方法があるのですね。大変参考になります。
手数料についても詳細に教えていただき、ありがとうございます!