発送時の同梱設定のやり方

MP以前の質問しか見つからず。。質問させてください。

複数別の商品を購入してもらったのですが、同梱(combine)やり方忘れちゃいました。。。
確か、購入してもらった商品のうちどれでもいいから一つのorder numberを選んで・・・から先がわからなくなっちゃいました。
誰かわかりますでしょうか?ちなみにRequest Total From Seller ‘’ からじゃないです。

「いいね!」 3

購入されていて支払い前の状態の商品が複数あるということでしょうか?
そうなのでしたら、Seller HubのOrdersのAwaiting paymentの中にある商品どれか1つのドロップダウンメニュー(Actions)の中にある Send invoice をクリックすれば、同じバイヤーが購入した商品すべてが表示されたInvoice編集画面になるため、そこで金額を調整することができます。
Seller Hubを導入されていない場合には、My eBayのSoldの中で同じ操作をすることができます。
この部分はMP前から変わっていないと思います。

「いいね!」 2

mayuさん
ありがとうございます!
そうでした!支払い前なら同梱処理できたんですよね。
支払い後だったのでcombineが出てこなくて困っていました。
送料一部refundして、トラッキングを同じ番号で発送することで解決できました!

「いいね!」 3

支払い後でしたらその方法しか無さそうですね。

「いいね!」 2