ebayからペイオニアへ入金する際のスケジュール

いつも大変お世話になります。
不明な点がある為質問させて頂きます。よろしくお願い致します。
ストア料金が月に一度引き落とされますが、売上金のペイアウトスケジュールをどれにしてもそれに当たってしまう場合、売上残高が0になり結局クレカからストア料金が引き落とされる事があります。
ペイオニアへの入金金額を調整する、ストア料金の引き落とし日を指定するなどクレカからの引き落としを回避する方法はありますでしょうか?
よろしくお願い致します。

「いいね!」 1

まずペイアウトスケジュールの設定を柔軟に考えることですね。
例えばストアの費用が毎月の10日に請求されるとします。
この費用が仮に$300だったとして、日々の売上が$50とします。

毎月の1日にスケジュールをBiweeklyかMonthlyにしておきます。
10日の支払いが終わったらDailyなどに変更します。
1~10日まではebay内に資金がたまり、Dailyに変更以降は毎日ペイアウトされます。

ebay全般に言えることですが、何かの項目の設定画面で表示されていないことは出来ません。
ペイメントであればPayout method、Payout schedule程度です。

「いいね!」 2

toratora様
大変参考になりました。いつも分かりやすく教えて頂きありがとうございます。
今月は同日に、ストア代とペイオニア入金だっのですが、結局先にストア代が引かれたのでクレカ引き落としは回避できました。
おっしゃられます通り、ebayの表示以外は何もできないという事で諦めます>_<
いつもありがとうございます。