札幌セラーミートアップに参加しました。

7月22日の札幌で開催されたセラーミートアップに参加させていただきました。
ebayのスタッフさんからのebayの現状やマーケティングの動向など生の話を聞けてとても良かったです(:slight_smile:)
集まった方々を見て北海道でebayをされている方がけっこういると嬉しくなりました。
いちばん嬉しかったのは休憩時間に公認コンサルタントの荒井さんとお話しさせて頂いてebaymagについて教えてもらえたり、ebayアワードを受賞したシシドさんの話を聞けてとても参考になりましたありがとうございます(:slight_smile:) これからのebayライフの参考にさせていただきます。
来月は東京で開催されるそうなので参加できる方は是非行ってみてください。とても良い経験になると思います(⌒▽⌒)

「いいね!」 7

@takachan
北海道のセラーミートアップ、ご参加いただきありがとうございます!
声かけていただけて、嬉しかったですー。
リアルで参加したからこそ得られた情報もありましたし、
あとは孤独な?eBayセラーが集まれる貴重な機会でしたよね。

「いいね!」 4