ハイブランドの出品に関して

はじめまして。ハイブランドの出品に関してですが、急にハイブランドの商品を出品するとサスペンドになったりする危険があるため出品前にeBayへ販売してもよいか確認を取った方がよいという話を耳にしました。
ちなみにアカウントは数年運営しているものなのですが、ebayのどこにどのように確認を取ればよいかご存じの方はいらっしゃいますでしょうか?
宜しくお願い致します。

「いいね!」 1

数年運営しているアカウントなら自分の不要になったハイブランド品を出品するような感覚で偽物でないことを写真と画像でしっかりと説明した上で販売すれば問題ないと思いますよ〜

これをそのままセラーポータルで問い合わせてみるのがいいと思いますよ〜

「いいね!」 2

miz様 コメント頂き誠にありがとうございます。
セラーポータルに問い合わせてみたいと思います!
ありがとうございます!

「いいね!」 1

すみません私も教えて頂きたいです

私もハイブランド出品に興味があって、去年ebayに問い合わせまではしました

結局資金的にまだ早いと感じたため、まだやってないのですが、ebayの回答は購入証明書は必要という事だったと思います

もちろんフリマから仕入れるつもりはないのですが、普通の古物商とかじゃダメで、真贋できるストアで買わないといけないという事なのでしょうか?

「いいね!」 1

@simba2218
ケースバイケースになると思いますが、より安心なのは購入証明書があることって
回答になるのではないかと思います。

「いいね!」 1

そうだったんですね!
もっとハードルが高いのかと思ってました。

ありがとうございます:man_bowing:

「いいね!」 1