ebaymagでのプロモーションの自動化方法

初投稿です。
ebaymagを使用して米国以外へ出品する際に自動でプロモーションレート2%で出品する方法が知りたいです。
既出の質問でしたらすみません。
よろしくお願いいたします。

「いいね!」 1

@rarara
先日、ebay Japanから
「売上最大化】PLを活用してeBaymag経由の売上を拡大」というメールが
送られてきたかと思うのですが、その中に設定に便利なリンクが書かれています。
メール探してみてください。
メール見つからなければ、Youtubeの動画でもお話していて、
設定リンクも動画概要欄に載せているので、参考にしてください。

「いいね!」 1

当該のメールを見落としておりました。。
動画を拝見し、元々知りたかった「ebaymagでのオートメートプロモーションの設定方法」だけでなく、それ以外にも役立つ情報をたくさん知ることができました。
ありがとうございましたm(__)m

動画を拝見して、一つだけ疑問が生じました。
「パーソナルアカウントではebay.magからフランス・ドイツへの出品は不可」とご説明がありましたが、自分(パーソナルアカウント)のebaymagの出品状況を見るとドイツは「緑●」になっていました(フランスはそもそも除外中)。

こちらは、システム上ではebay.deへ出品されているが、実際にバイヤーに支払いされても販売できない(販売してはいけない)のでキャンセルせざるを得ないことになる、ということでしょうか?

よろしくお願いいたします。

@rarara
システム的には出品できてしまうのですが
ドイツ・フランスは、販売するならビジネスアカウントにしましょう!という方針なので
パーソナルアカウントの人が販売していると、アカウントタイプの変更を要請される可能性があります。
なので、パーソナルアカウントの場合は、ドイツ・フランスへは直接出品せずに
出品したい場合はビジネスアカウントにしましょう!という意図だそうです。

「いいね!」 1