ebay仲間が欲しい

今回の希望日では開催は難しそうですね、、

どうでしょう、先に日程を決めてしまって4人集まらなければ
中止という形で進めてみようかと思います。

仮の日程として、4/7日、13時から梅田での開催で進めていきます。

hakuniiさんは希望日入れて頂いたので、なるべく参加できる日程にしたいなと思っていますので
もし都合悪ければおっしゃっていただければ日程変更いたします。

なお、チャットワークで参加の受付をしようと考えております。
逆に参加者さんの人数が多くなりすぎても、個別でお話もしにくくなると思いますので
最大6名までで、参加者さんを締め切らせて頂こうかと思っております。

よろしくお願いいたします。

「いいね!」 2

私も今年eBayに出店しようと思っております。
色々調べてるとこちらにたどりつきましたが、どなたかお会いしたのでしょうか?
私も大阪ですので一度お時間が合えばお話をお聞きしたいと思っております。
私は本当に何も知らないのでお力になれるかわかりません。
どうぞよろしくお願いいたします。

「いいね!」 1

結局、レスポンスが無かったので開催しておりません。
また希望者が増えてきたら、企画したいと思っております。

「いいね!」 1

初めまして、

eBayの輸出に興味を持ち、色々調べていたところ、この掲示板に辿り着きました。いろんな情報を共有できるコミュニティーを探しており、コンサルティングを受けることも含めて活動を進めていきたいと考えています。

私も大阪在住ですので、もし懇親会などがあるようでしたら参加したいです。ビジネスを進める上で仲間との情報交換が大切だと感じています。

以前、yu.toyさんがお話しになっていた大阪でのセミナーは如何でしたか?今月28、29日にも開催されるようなので参加を検討しています。もしご参加された際の感想などがありましたら、教えていただけると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。

「いいね!」 1