ゲーム機の状態について分類を悩んでいます。

セガサターンの修理販売をしようとしています。
割と珍しい壊れ方っぽく、CDを回すモーター軸の位置が若干低くなっていて、周辺を保護するパーツを外すと問題なく動くのですが、正常通りその保護パーツを設置すると動かなくなるという微妙なケースのやつを持っているのですが、どうしたものか。。と悩んでいます。
完全なジャンクで仕上げられないならジャンクで国内にばらまこうということやジャンク纏め売りで出品も検討するのですが、この中途半端具合だとどう売るのか悩ましいところです。(面倒なので一応メルカリで仕入れ値戻すくらいの感触で出してはいます)

ゲーム機を扱ってるセラーの方、ご意見頂けると幸いです。

@shimamura0617 さん、
ゲーム機の修理販売はやったことがないのですが、eBayやってると、判断に迷うときって結構ありますよね。ここは一旦、得られることとその可能性を整理して、期待値と手間との兼ね合いを考えるのが良いかと思いますー。

「いいね!」 1

そうですよね~。手間と売れる金額のバランス次第なところもありますよね。。

「いいね!」 1

eBayの場合、返送料が高い&微妙なニュアンスを英語で伝えるのが難しいので
・わかりやすいものはeBayへ
・微妙でわかりにくいものは国内へ
と整理したら、スッキリするのかなー。

わかりやすいもの→正常品または完全なるジャンク
わかりにくいもの→詳細な説明が必要なもの

「いいね!」 1