イーロジの集荷依頼ができず困っています。

イーロジで初めてAirpodsをアメリカに送りたいです。昨日、イーロジアカウントから発送の手続きをして、インボイス、ラベルの発行をして料金をクレジットカードで支払いました。

発送完了ボタンの後に集荷依頼をするものと勘違いし、発送完了ボタンを押してしまいました。この場合、集荷依頼のボタンが現れなくなってしまいました。集荷を再度依頼するにはどうしたら良いでしょうか。

「いいね!」 1

eLogi経由でFedExを利用される予定なのでしょうか?そうなのでしたら、FedExのウェブサイトでFedExのユーザーIDとパスワードを設定してログインし、
集荷 → 集荷の依頼と管理 という画面からFedExに直接集荷を依頼されてはいかがでしょうか?
個人的には、eLogiから集荷を依頼するより、FedExのサイトから直接集荷依頼する方が楽だと思います。
最近eLogiでDHLも利用できるようになっているようですが、DHL利用時の集荷依頼方法はわからないです。

「いいね!」 1

ありがとうございます!
なるほど、その様にすれば良いのですね!
初心者なもので、FedExとイーロジの関係性もいまいちよく分かっていませんでした:sob:

そちらから依頼してみます:bowing_woman:

「いいね!」 1