返品リクエスト(商品都合の場合)

バイヤーから「商品に刻印がないので返品したい」という商品記載との相違での返品リクエストなのですが、
こちらでも検品時に刻印の位置や場所を把握しており、
写真を送って説明を連絡しているのですが、
その後10日間一切バイヤーから返事も来なく、
ケースだけが開かれたままの場合どうすればよいのでしょうか。

今一度商品に刻印があったか聞いて返品はしなくていいか確認を取っているのですが。
またバイヤーから返事がこない場合は、
返品リクエストのSelect a replyのAsk us to step in and helpを選び、
イーベイに介入してもらうしかないのでしょうか。

宜しくお願い致します。

「いいね!」 1

商品記載との相違のケースですと
本来は、3日以内に結論を出しましょうの期限があるはずですが
10日間もそのままというのは、ちょっとイレギュラーな感じがしますね?

ebay Japanの販売サポートに登録しているのであれば
念のため、連絡して対応を確認してみると良いかもです。
ケース対応は、まさにその名の通りケースバイケースなので :sweat_smile: