バイヤーからの返品申請について

初めまして。今年4月からebay.comで販売を始めました初心者です。教えて下さい。
海外のバイヤーにトレーディングカードを3箱販売し、このうち2箱について不備があるとのことで返品申請を受けました。
(返品不可商品としていましたが、商品に問題があると返品申請されてしまうのですね。)

2箱それぞれ返品理由は異なりまして、
1つはトレーディングカードの箱に未開封を示すビニール(シュリンクと言います)が付いているはずなのについていない
もう1つは、シュリンクの素材が正規品と異なっており、かつシュリンク内部のトレーディングカードの箱に傷跡があるので、一度開封された商品と思われる
と画像付きで申告されました。

もちろん、こちらとしては正規品(問屋さんから仕入れてます)を販売しており、出荷前には商品を撮影していましたので、シュリンクが付いていることは画像で確認済みです。
ただし、シュリンクの素材が異なる・トレーディングカードの箱に傷がある、という申告に対しては、反論できる画像がありません。(私が撮影した画像では素材の違いと箱の傷は判断できません。)

そこで質問です。

①シュリンクが付いているはずなのに、バイヤーはついていないと言っているので、私としてはアカウントにペナルティがかからずに返品拒否をしたいのですが、良い方法はあるでしょうか?

ちなみに、ebay.comに質問したところ、要約すると
・バイヤーの返品申請を受け入れてください
・バイヤーがおかしいと思うのであれば、バイヤーをebay.comに報告してください(Report a buyerという画面に飛びます)
と返信が来ました。

Report a buyerでバイヤーを報告し、返品拒否をしたいところですが、いざ争ったときにバイヤーの主張を反論できる材料が完全に揃っているとはいいがたく、悩ましいところです。

②一般的にebayで返品申請が来たときに、拒否するためにはどのような対策が有効でしょうか?
例えば、トレーディングカードの場合は

出荷時にまず商品すべての面を動画撮影して不備がないことを確認し、これを輸送箱に入れて封をし出荷伝票を貼るところまで、全て動画撮影しておく

ということができていたら、今回のバイヤーの主張は反論できると思ったのですが、皆さんはどうされていますか?

教えて下さい。よろしくお願いします。

①②ほぼありません。

反論をするだけは出来ます。
ebayがそれを認めるかと言えば可能性は低いです。
輸送中のトラブルを否定できないからです。

回答下さりありがとうございます。
では今回は残念ですが返品を受け入れます。